※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がくるとき、お股の入り口がチクチクすることがあります。膣の入り口が痛むと生理が近いことがわかります。

生理がくるときの痛み。

子宮が痛い、お腹が痛い、とかではなく、お股の入り口(笑)がチクチクするのですが、わかる方いらっしゃいますか🥺⁉️

膣の入り口かな?手で触れるところがチクチクしだすと、生理くるな〜とわかります。

コメント

ママ

なんとなくわかります!
なんなら、生理中も(笑)
わかってくれる人いるかわかりませんが、引力でギューーーーっと引っ張られてるかのようなお股の痛み!!(笑)
あれわかってくれる人いたら笑います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わかっていただけて嬉しいです😂
    引力はちょっとわからないのですが、、😂💦

• 3月10日
☆ママ☆

分かります😂‼
私も毎回あります!
最初は妊娠して子宮が大きくなってる⁉️と期待してましたが、よく考えたらそれにしては下すぎるし、毎回生理くるので整理の準備してるんだなとガッカリします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しいです!!笑
    本当、それで毎回生理くるなってわかります、、😰
    今回こそこないでほしいー!!

• 3月10日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

そうなんです…私はお股のチクチクが生理予定日ちょっと前からある時と直前のことがあって、ちょっと前からあると早めからダメだって分かって妊娠してるかどうかのドキドキ感なくて嫌です😭

ままりさんももうチクチクありませんように‼‼

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな話してたからか、チクチクしてきちゃいましたー😭今回もだめそうです、、、😭
    りぃさんはチクチクなりませんようにー!!!

• 3月10日