
ジエノゲスト飲んでいて中断を決断したんですが最初は半年ほど飲み続け…
ジエノゲスト飲んでいて中断を決断したんですが最初は半年ほど飲み続けてました!
ジエノゲスト中断してからちょうど1ヶ月で生理が再開すると生理の量が多めでジエノゲスト再開すると1週間ほどでとまりました!
また昨日から中断してます!
生理がきたらこのままやめてしまってまた4人目が欲しいなって言う自分がいます!
旦那さんもポロッと夫婦生活中に4人目が欲しい?と言う言葉を聞きそのときは素直になれず欲しい言えばいいのに言えず言ってしまえば良かったって思ってます!
正直、夫婦生活は少ないですし妊娠の確率も低いですが自然妊娠なんてあり得るのかなーって思います!
欲しいなと言う気持ちを受け入れてこのまま前に進んでしまうと出来なかったときの悔しくて悩んでしまう自分が目にみえて分かっています!
そして旦那さんは3人もいて幸せだと言う事!
このまま私だけが夫婦生活のたびに悩み続けるのはおかしいですよね!
白黒はっきりして検査薬でもしてみたいです!
今妊活している方いますか?
悩みがある方はいますか?
お話しませんか?
夫婦生活が5/9の朝なので高温期何日目になりますか?
- ゆかち(1歳2ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳)
コメント