※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

7日間薄い陽性線が続いています。今日は強陽性かもしれません。長期間の陽性反応経験者の意見を聞きたいです。

ずっと薄ら線が出続けて約7日目。

こんな線が薄ら出続けるのは初めてでタイミングいつ?てな具合でタイミングは取らず検査薬だけ取り続けてるのですが今日強陽性のような気がします。
どう思いましか?又、長い事陽性反応がづついた方、原因等分かりましたらコメント下さい( ´;ω;` )

コメント

もぐコロ

以前不妊治療に通院しながら排卵検査薬を使用してました。
私も同じような事が何回かありましたが、その時は無排卵でした。
もしくは排卵もストレス等でずれるので基礎体温測るといいと思います。

• yuーーー

yuーーー

基礎体温測った方が分かりやすいかも知れないですね(*¨*)

無排卵だとその様なことがあるんですね( ´;ω;` )

• 3月11日
  • もぐコロ

もぐコロ

なかなか子育てしながら体温測るの大変だとは思いますが(>人<;)
    聞いた話だと4時間睡眠とれていて横たわってる時に測ると良いみたいです。
    参考になれば良いですが。

無排卵だと線ずっと出ることあるみたいです。どんなに健康な人でもたまに無排卵はあるみたいです。

• 3月11日
  • yuーーー

yuーーー

ちょー面倒くさがりでして、朝とって記録しててのがどうも苦手でして( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日、検査薬したら反応なしでした🤔やはり、昨日、一昨日が強陽性だったんですね(*¨*)今回、7日くらい陽性反応出てたのでびっくりしました。そんな時もあるみたいですね(*¨*)

• 3月11日
  • もぐコロ

もぐコロ

確かに体温測るのって面倒ですよね。
    しかし排卵検査薬あるだけ便利ですが、的確にわかればなぁーって思いますよね(/ _ ; )

• 3月11日
ちゅんた

おっしゃるとおり、今日が強陽性っぽいですね🤔

わたしも今回、クリニックに通いながらでしたが火水木曜日と3日連続で同じ濃さの陽性がでて、火曜と木曜にタイミング取りました!
先生に聞いたらそんな時もあるよって感じでした💦
ずっと線が出る方もいるみたいです😌

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね( ´;ω;` )4日目とかはどうでしたか?
    このまままだ検査薬しといた方がいいですかね?

線が消えるまでやったろーと思ってるのですが(*¨*)

• 3月11日
  • ちゅんた

ちゅんた

金曜にクリニックで診てもらったらもう排卵してたので、その後はしませんでしたよ~🙆🏻‍♀️

今日はやってみて、昨日よりも薄くなったらもったいないのでやめてもいいかもですね🤔
    妊娠検査薬はちょっとでも線がでれば陽性ですが、たしか排卵検査薬は線が出ても薄ければ陰性扱いなので…。

基礎体温とダブルでみるのがやっぱりわかりやすいですね😌

• 3月11日
  • yuーーー

yuーーー

今日は全く線すらでませんでした😂

やはり、昨日、一昨日だったんですね(˶・ᴗ・˶)

薄らだと陰性扱いなんですねー🤔

気が向いたら基礎体温も測ろうかなー🥺

ひとまず排卵してたてことで安心しました(˶・ᴗ・˶)色々ありがとうございました。

• 3月11日