※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

子供が遊んでマグネットブロックを壊した。修理できるか悩んでいる。新しい部品を買うべきか迷っている。皆さんはどうしますか?

さっき上の子が家の中でもジャンプしてて、買ったばかりのマグネットブロックの部品を壊すっていう💢💢💢💢しかも観覧車とかの土台が折れた…。
接着剤で治るんかな💦
ほんと落ち着いて欲しい!!最悪…。

また買うのも違う気がするけど、皆さんはこういう時、新しい部品とか買い足しますか?

コメント

同じの持ってるかもしれません😂
三角とか四角のカラフルな形があって観覧車作れるやつですかね?違ったらすみません💦
うちはそれ私が踏んで観覧車の部品が折れてしまいました😂
特に直してないです😭
観覧車はあんまり作らなかったので今のところ困ってないですが、買ったばっかりだとショックですよね😰

• いちご みるく

いちご みるく

そうです、それです!
    同じく壊れたんですね💦
    あれ1回はめたら取れなくて、使ってそのまま置いといたらやられました💦
    うちは結構好きで作ってたし、下の子もいずれ使うようになるだろうと思って買ったのでショックです😭

• 3月10日

退会ユーザー

あ、同じですかね😳
    わかりますー!うちもそうでした!
    お気に入りだったなら直したいですよね😭💦
    素材的に瞬間接着剤で着きそうな感じじゃないですか?💦

• 3月10日
  • いちご みるく

いちご みるく

マグプレーヤーってやつです!マグフォーマー高すぎたので、こっちにしたんですが💦
    そうです、でも暴れてて壊したので買うのもなぁと思って😫接着剤で、直してみます💦💦

• 3月10日