
奥さんに嫌がらせで喧嘩してくる旦那って異常ですよね?からかうとか笑う…
奥さんに嫌がらせで喧嘩してくる旦那って異常ですよね?
からかうとか笑う感じのでなく本気の嫌がらせです。
最近旦那は昇進がストレスで常にピリピリしてました。
ついこの間いきなり「今年おまえ正月まで友達との遊び無しな」と言われました。(元々年に2~4回)
この喧嘩2日続いて3回思い切り叩かれ、出ていこうとしたカバン壊され、何度も罵倒の言葉を浴びせられました。
最後謝ってきた時に「俺が昇進して忙しくなるのが嫌すぎてお前にも辛いめにあってほしくて嫌がらせで言った」
と言われました。
落ち着いてからはいつもの旦那です。たぶんDVの周期?で優しくなってる状態だと思います...
ただの嫌がらせであこまでされて私は何も許せません。
私が何も悪い訳でもないのに
訳分からな過ぎて未だにイライラモヤモヤ変な気分です。
私の事をストレスのはけ口、サンドバッグにしか思ってないとしか思えません。
今までも何度も似たような事があります。
下の子がまだ小さいので3歳になり保育園に入って私がしっかり働けるようになったら出ていこうと最近仮の目標ができました。
ですが子供の進学とか金銭面、暮らしやすさを考えると
それで正解なのか...わかんなくなってしまいます。
自分の気持ちは今すぐ出たい、今すぐ顔も見たくない
旦那の前で普段の自分を演じるのがとても苦痛です。
でも子供のこと考えると優しい時の旦那にすごく懐いてる4歳の娘をみると心が痛いです。
- とろろ(6歳, 9歳)
コメント

えりか
大丈夫ですか?
辛いですね
私がとろろさんの立場なら離婚します。
私が幸せじゃなかったら子供を幸せにしてあげれないような気がして…

マミー
えっ?無理です
大丈夫ですか?
そんな理由で嫌がらせっていうかもうDVだと思います
とりあえず「今年の正月まで…」のセリフで「はっ⁈」ってなり叩かれた時点で家を出ます
それに「俺が昇進して…」の言葉も決して誤ってるとは思えません
-
とろろ
今は大丈夫ですが精神的にはあまり大丈夫ではないです
それで家を出ようとしたらごめんごめん言ってきてそれでも行こうとする私を謝ってんだろ!!!って叩かれカバン壊されました
心の底から謝ってるようには思えませんよね
今なかった事かのように普通に過ごして笑ってる旦那を見ると怒りしか感じません- 3月10日
とろろ
辛いです
いざ子供が夢を持った時にお金のせいで、、ってならないかが不安です