※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の年末、実父が還暦を迎えます。お祝いをしたいのですが、何かいい…

今年の年末、実父が還暦を迎えます。
お祝いをしたいのですが、何かいい案はないでしょうか?

家族構成としては、
実父、実母、私(既婚、子ども1歳)、弟(既婚)です。
旅行に行けたらと思ったのですが、私の夫、弟のお嫁さんもいると気をつかうだろうし…と悩みます💦
仲が悪いわけでは決してありませんが、お風呂とかになると流石に😅

食事会だけ行って、夫婦で行ってね!と旅行券を渡すのがいいでしょうか?
他にもいい案があれば教えてください✨

コメント

なななんですと

仲が悪いわけではないのでしたら
家族風呂のある旅館、ホテルに泊まったらどうでしょうか?
少々家族風呂は追加料金になりますが、お風呂に関しては気を使わなくても良いかと思います!

とろろ

旅行でもいいと思いますよ😊
一生に一度のことですし。移動がそれぞれ車なら気分転換もその都度できますよー。

ミッフィー

みんなでご飯食べに行きましたよ😁
子供全員からということでプレゼントに名入りの焼酎、ケーキ持っていきました!

niko315

旅行が好きなご両親であれば、喜ばれると思います!

うちの両親が還暦のときは、夏休みに、両親、子ども(三人兄弟)家族で近くに旅行に行き、お祝いをしました😊

その時あげたのが、両親の生い立ちDVDです😳今はよく結婚式とかで流しますが、両親の小さい時から出会って子供を育てるまでの写真をこっそり集めて、ネットで注文しました。
で、プレイヤー持ってってそれをみんなでワイワイ見ました😅