※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
その他の疑問

今日お風呂で長男が歌っていたのですが、聞き覚えのない曲だったので、…

今日お風呂で長男が歌っていたのですが、聞き覚えのない曲だったので、保育園で覚えてきたのかな〜と思い、なんの歌?と聞きました。

秘密のライバルと聞こえたのでおうむ返しにすると、きみつのライバルと言い直されました。

多分鬼滅の刃な気がします😂漢字あってるかな・・・💦

流行っているのはなんとなく知っていましたが、まさか保育園児までとは・・・!
30半ばの知人が揃えて買ったとSNSにあげていたので、もっと大人向けの難しい漫画だと思ってました。
これはあれですかね、もはやワンピースみたいな勢いなんですかね?

コメント

ワンピースよりすごいらしいですよ!ご老人も好きな方がいるそうで、異常な人気度らしいです🙄
そんな私も鬼滅の刃大好きです☺️笑

• かさめる

かさめる

ええっそうなんですか!?ワンピースは不動なんだろうと思ってました🤭しかも老若男女に人気なんですね!道理で私までタイトル知ってるわけだ・・・笑

• 3月10日

退会ユーザー

うちの長男の幼稚園でも好きな子がいるようで、主題歌の紅蓮華を覚えて帰って来ました😂笑。私の車に紅蓮華入っているので長男と2人で歌ってます✨

• 3月10日
  • かさめる

かさめる

紅蓮華(ぐれんかであってますか?)って曲だったんですね!なんかポジティブでJPOPな感じの歌だったので、戦隊ヒーローの曲かと思いました😂

• 3月10日
たま

うちもお姉ちゃんたちの影響で
三女も鬼滅のみずこ(ねずこ)ちゃんが好きといってます
すごい人気ですよね

• かさめる

かさめる

そうなんですか!ねずこちゃんが正しいってことですかね?ネズミのキャラクター?
    3歳の子でも分かる漫画なんですね!じゃあきっと、保育園でも兄弟の影響受けてる子が歌を教えてくれたんですね〜😄
    ちょっと世間に置いて行かれそうな予感なので、あらすじ勉強しようと思います笑

• 3月10日