※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
家事・料理

食べ物の好き嫌いが多い旦那についに怒り爆発しました。私と娘が食べら…

食べ物の好き嫌いが多い旦那についに怒り爆発しました。
私と娘が食べられるものは食べられないと言い
別メニューを常に作っていましたが
私も2人目妊娠中、フルタイムで働いています。
食費はもらっていますが足りず私の稼ぎからも
食費を足している現状でした。
もう食費なんていらないから自分で用意をしてと
3日間旦那の食事作りを放棄しています。
おかげで自分の時間が全くなかったのですが
自分の時間に余裕ができ娘と遊ぶ時間ができました。
今まで娘との時間が旦那のごはん作りで平日はほとんど
なかったのがバカみたいだったなと思います。
好き嫌いの多い旦那がいる方はどうしているのでしょうか?

コメント

ととまる

フルタイムで別メニュー作るのすごいと思います。
うちは共通で好きなものは作れば食べますが、それ以外は冷凍のチャーハンとか出来合いが多いです。
別メニュー作ってないですが、本人はそれで満足してます。

  • R♡mama

    R♡mama

    コメントありがとうございます★
    フルタイムで別メニューを作っているため家に帰ってから布団に入るまで座る時間も今までありませんでした😢むしろ仕事で帰りが遅くなり作るのが大変で私たちが冷凍食品で簡単に済ませることがあったり‥という感じでした💦

    • 3月10日
  • ととまる

    ととまる

    フルタイムだと本当に時間がありませんよね。私は別メニューどころか普段の食事作りも面倒になることが多いのに、R♡mamaさんは偉いなぁと思いました。
    どちらかと言えばお子さんにいいものを食べさせてあげたいって思いますよね(ToT)

    • 3月10日
  • R♡mama

    R♡mama

    旦那よりも娘に作ってあげたいと思います😶
    2人目も生まれるのにこのままじゃ私の身体が持たないと思い思い切って大変なことを言ったらじゃあ作らなくて良いと言われたためそうさせてもらうことにしました。
    私も働いているので割り切ることにしました!

    • 3月10日
なの

旦那さんに合わせてなんて
物凄く優しい奥様です🥺💗

うちの旦那も結婚してかはじめの頃は料理に文句しか言いませんでした💦
その度になら食べなくていい
もう作らないからと言います
ひたすら言います。笑

今では文句言わず全て残さず食べます😊
残したら次の日のお弁当行きなので笑

それにしても妊娠中でフルタイムで働かれてる奥さんに旦那さんその態度はひどいですね💦