※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

流産後の出血か生理再開か分からず不安です。病院で相談すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

流産後の出血なのか生理が再開したのかわかりません...😖💦2月18日に流産手術をしました。それから3週間たちまちたがずっとティッシュに茶おりがついてました。この数日はほぼ出てなかったのですが今日、鮮血と生理痛のような腹痛があります。病院へは最初の生理が終わったら来てくださいと術後に言われてます。ですがこれが生理なのか流産後の出血がまだ続いてるのかわかりません...同じような経験した方々いますか?😖

コメント

elie🧸

おそらく生理かと。。
周期、私も流産後は乱れました。

• nana

nana

お返事ありがとうございます☺️✨やはり生理ですかね💦2回目の流産なのですが前回は生理が始まるのに52日もかかったので今回生理だったら早いなって思って🤣💦乱れますよね...

• 3月10日