※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.w
妊娠・出産

妊娠初期で毎日出血が続いています。病院では様子を見るように言われましたが、落ち着いてもうっすら出血が続いています。

妊娠初期(7週目になったかな)
出血が毎日続いてる方いらっしゃいますか?
妊娠が分かってからずっとです。
病院からは様子を見るしかないとしかゆわれませんが生理1日目の出血があってから落ち着いてはきていますがうっすら出血、、その繰り返しです。

コメント

くま

胎嚢確認はできてるんでしょうか?

• y.w

y.w

以前の病院ではまだ6周前だったので心臓が動いてるってところまでは見れてますが次回の診察が16日なのでそのときに見れればと思ってます。

• 3月10日
  • くま

くま

胎嚢が見えてるなら子宮外妊娠の出血とかではないと思うので様子見しかないですね😭

• 3月10日
  • y.w

y.w

そうですよね!
    病院でも様子を見ることしかできないと言われてますが不安になってしまい投稿させてもらいました。

• 3月10日
  • くま

くま

わかります。私子宮外妊娠経験してまして、心拍確認できてるだけでもまだ安心だと思いますよ(^^)
    下の子妊娠した時はずっと出血続いてて、大量出血もして夜中病院に行きました。その時は先生にダメになってもそれはそれで受け入れないと…と言われて諦めかけてましたがなんだかんだ生まれて来てくれました。大丈夫ですよ(^^)出血しててもしてなくても不安になりますよね。

• 3月10日
  • y.w

y.w

そうなのですね!出血してるからダメだってことはないですし赤ちゃんを信じて頑張ります🎵ありがとうございます❤️

• 3月10日