コメント
くま
胎嚢確認はできてるんでしょうか?
くま
胎嚢確認はできてるんでしょうか?
「妊娠7週目」に関する質問
つわりが7週目目前でなくなった方いますか…? なんか今まで食べたくないって感じやったのにすごくお腹すくんです…😞💦量は食べれませんが… 健診までまだ二週間あるのに不安です
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
妊娠・出産人気の質問ランキング
y.w
以前の病院ではまだ6周前だったので心臓が動いてるってところまでは見れてますが次回の診察が16日なのでそのときに見れればと思ってます。
くま
胎嚢が見えてるなら子宮外妊娠の出血とかではないと思うので様子見しかないですね😭
y.w
そうですよね!
病院でも様子を見ることしかできないと言われてますが不安になってしまい投稿させてもらいました。
くま
わかります。私子宮外妊娠経験してまして、心拍確認できてるだけでもまだ安心だと思いますよ(^^)
下の子妊娠した時はずっと出血続いてて、大量出血もして夜中病院に行きました。その時は先生にダメになってもそれはそれで受け入れないと…と言われて諦めかけてましたがなんだかんだ生まれて来てくれました。大丈夫ですよ(^^)出血しててもしてなくても不安になりますよね。
y.w
そうなのですね!出血してるからダメだってことはないですし赤ちゃんを信じて頑張ります🎵ありがとうございます❤️