※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします私が妊娠中で貧血なのもあり朝から目眩がすると旦…

旦那にイライラします
私が妊娠中で貧血なのもあり朝から目眩がすると旦那にも言っていました
なので横になって休んでいたのですが長男がうるさくてなかなか寝れません
旦那は今日休みなので長男もずっと家にいるのも可哀想だと思い、どっか連れてってと言っていたのに出掛けようとしません
イライラして早く出かけてよと言うとそんな怒ることないじゃんと逆ギレしながら今長男と出て行きました
長男は靴を履きながらお出かけ嬉しいと言っていました
子供の前で夫婦喧嘩をしたくないので私は文句を言いたいところ黙っていました
そして私たち夫婦は付き合ってる時から喧嘩をしたことがありません
お互い思っていることを言わないタイプです
でも今回のことは家で退屈していた長男のためにもLINEで私の思っていることを言おうと思っています
でも旦那にも反論があると思うので直接話したほうがいいのか…

くだらないことで悩んでるとは思うのですが今回はすごくイライラと悲しい気持ちになったため相談させて頂きました
話にまとまりがなくてすみません…
アドバイスお願いします

コメント

そんなに怒る事ですかね...
妊娠中はイライラしちゃうので、帰って来た時に「ごめん、イライラしててキツく言い過ぎたけど、こう言ういう理由で強く言ってしまった。」とかで済む話だと思ってしまいました。
妊娠中に動けない時に、旦那さんのサポートが無いと無理な事もあるので、私はいつも感謝でした。だから今も色々手伝ってくれるし、喧嘩した事ありません。
気が回らない時もあるけど、それでもしてくれてる事を当然だと思わずに感謝した方が産後のサポートにも繋がると思いますよ!