※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅーず🦖⸒⸒
妊活

子宮がん検診の結果を聞きに行く際、妊娠していても未確定。痛みや症状があるが、病院で確認が必要ですか?

今月の初めに子宮が行くて婦人科を受診しました。
その時に子宮がん検診をしたので今日結果を
聞きに行きます!
一昨日から今までとは違う子宮の痛みで
今日は朝は36.82℃だったんですが
下痢 微熱(37.1℃)があります。
排卵日が2日(病院で言われました)なので
妊娠してても病院ではまだわからないですよね、、
お腹が痛い事は言おうと思いますが
妊娠してるかもしれないからですか?
って聞いても意味無いですかね💦

コメント

♡♡mama♡♡

排卵日が2日なら 妊娠していたら丁度着床してるかしてないかの前後だと思うので、まだ少し早いかな?と思います💦着床して2.3日経ったら検査薬すると出る時もあひます(*´꒳`*)着床痛かもしれないですね♩

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    あひますじゃなくて
    ありますです💦すみません、、。

    • 3月10日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    コメントありがとうございます!
    やっぱり早すぎますよね〜💦
    2.3日後に一応検査薬してから
    病院に行った方がいいかな
    って気もしますが出ない確率の方が
    高いでしょうし迷いどころです😭

    • 3月10日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    丁度着床時期なのですごーい微妙な時期ですね💦
    2.3日経っても超フライングなので迷いどころですね...😭
    赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

    私は 今回は アプリの生理予定日になってもでなくて、、しかも排卵日がわかってなく。生理予定日の次の日に出たのですが最終生理からの妊娠周期より1週間ずれてて 結果排卵日が1週間ずれてました。なので最終生理から3w4dで検査薬反応したことになるので、今の検査薬は 感度がいいんだなーって先生ゆーてました。ちなみにドゥーテストつかいました(*´꒳`*)

    • 3月10日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    ですよね😭
    来て欲しいです〜😂💓
    実は今日出ないのわかってて
    検査薬してしまったので
    ドゥーテストもう1本あるんです🤣
    金曜日辺りにもう一度
    してみようと思います😊

    • 3月10日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    気になるとしてしまいますよね😂私着床辺りから嗚咽が酷くて、旦那に妊娠してるんちゃう?って言われて何度もしてしまいました😂
    次は 出るといいですね❤️❤️

    • 3月10日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    私微熱が続いてて
    妊娠しとるんやないと?
    って言われました😂
    私が1番知りたーい(笑)

    ありがとうございます🥰

    • 3月10日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    同じく私が1番に知りたかったー😂笑 けど、、旦那さんの感あたってますよ〜に✨

    • 3月10日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    ですよね(笑)
    ありがとうございました🥰

    • 3月10日