※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフラー
家族・旦那

夫婦でベッタリしすぎるのはどうなんだろう平日の夜はもちろん、土日も…

夫婦でベッタリしすぎるのはどうなんだろう

平日の夜はもちろん、土日もどこも出かけずに夫婦(+子供)でずっと一緒です。出かける時も一緒のことが多いです。
他の人とはあまり会いまん。たまーに数ヶ月に1回会うくらいです。
私は今仕事してなく専業主婦状態です。

他の人が入らない状態が数ヶ月続いてます。夫婦でべったりしすぎて最近、これでいいんだろうか、と思ってます。

同じ経験されてる方いらっしゃいますか?

コメント

りん

素敵じゃないですか?
私も旦那が休みなら一緒に過ごしたいです😊休みが少ないので、大事な家族時間です。
私も専業主婦なので、平日昼間は自由に友達と会うこともありますが😁

deleted user

私たちも常に一緒に行動してます😎🙌
日曜日に家でのんびりしたり、買い物に行ったり、公園に行ったりも一緒です😂
旦那がパチンコに行きたい時は別行動ですが😂

コブタ

普通だと思ってました!じゃあ我が家もベッタリ家族です(╹◡╹)いつも一緒がいいです(^^)そのかわり我が家は共働きなので平日家族の時間は少ないですが💦

moon

うちもですよ。
私は嫌なんだけど、夫が家族が趣味みたいなもんなので、1人で出かける事はほとんどないです。
数ヶ月に1度の飲み会は嬉しくてしょうがないw
あとはたまに夫抜きで娘と2人旅に行くのが息抜きです。
羨ましがられますが、私はうざったいな〜って思ってます。

ヤンヤンつけボー

夫婦でいつも一緒にいることをベッタリと思ったことなかったです😂
子どもがいたらなおさら、普通じゃないですかね?うちもお互いに特に趣味が無く友達も少ないので、休日は毎週家族で一緒にどこかへ出かけてます。特にそれをお互いに強制している訳でも無いんですが、それが当たり前だと思ってました。

deleted user

私達 夫婦も平日の昼間以外はべったりです!
お互い友達少ないのもありますが(笑)

マフラー

思ったよりこれが普通という方が多くて、ホッとしました。独身の時は、個人行動が多かったので慣れてないだけかもしれません。
私の両親も友達とガンガン会うタイプでしたので、話を聞いてるうちに人と出会ってる気分になってたかも。

deleted user

うちも専業主婦で、旦那が休みの時は行動一緒ですよー😆🙌