※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

移植後の検査で線が出たが、変化が少ない。1日で変わることは少ない。不安だが、判定日まで待つことが大切。

胚盤胞アシストハッチングありを移植して
本日でBT6になります。

昨日BT5でフライングしたら
うっすら線がでました。
今日も昨日と同じぐらいの時間に検査薬をしたのですが
あまり変化がないように思います。
線が出るのも少し遅かったような...😣😣

1日じゃあまり変わらないのでしょうか?😢
このまま線が消えていったらと不安です😢😢😢
写真は上がBT5で下がBT6です。


判定日まで待てず
フライングしてしまうとキリがないですね、、😭


コメント

まい

濃くなってると思いますよ☺️

娘のときにはBT7,8ではっきりとわかる濃さになりました(^-^)

信じましょう!

Na🖤

ちょっと濃くなってると思いますよ~フライングだし1日でくっきりにはなりません、徐々にです。こればっかりは信じるしかないですね👶

ままりん

私のBT6の時より濃く出てますよ🎵
きっと大丈夫です✨
穏やかに日々過ごしてください❣️