※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
雑談・つぶやき

とても残念…😔今日、子供を保育園に送った際に先生から…「お写真購入され…

とても残念…😔
今日、子供を保育園に送った際に先生から…
「お写真購入されますか?」と、言われ、何のことかと思い見ると…クラスのお友達と先生方が写った進級写真とやら🤔
私は、購入しようと思いどっちにしようか見ていました。が‼️しかし…どこ見てもうちの子が写っていない💦
よく見ると、右上に四角い枠がありました😔
嫌な予感がして、聞いてみると…

恐らく、先月末の28日に撮ったとのこと。その日、うちの子は急な発熱で保育園をお休みしていました。

全て私の確認ミスですが、近い日になったら教えて欲しかった💦もしくは当日のお休み連絡の時にでも…

もう一つ言い訳をさせてもらうとするならば、前日お迎えに行った時点で手を繋いだら熱いと思い、帰宅後測ったら
「39.1」‼️‼️
帰宅後にこの高熱だったので、もっと前から熱があったはず💦きちんと見てもらっていたら早めに体調に気付いて対処出来たのでは…?もしくは早めにお迎えにも行けたのに…

そしたら、次の日(写真撮影の日)お休みせずにいられたかもしれないのに…

少し悔やまれます…😔😓
ごめんねぇ😓と、子供に言うしかありません😔

コメント