※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父がセクシャルな発言を繰り返すので困っています。主人に相談したが笑って済まされました。ハッキリ言えず悩んでいます。

義父の下ネタ?に固まってしまいます。
でも義父はナチュラルに話すんです
例えば
「◯◯ちゃんのスカート可愛いね」って下をずっと見ていたり
「◯◯ちゃんおっぱい大きくて良いね!息子が羨ましい~お母さんは無いんだよ~」って胸をガン見
「◯◯ちゃんのお風呂の後は良いにおいがしてるよ」とか
真顔で言ってきます。

主人にも相談したけど娘が居ないからどうやって接していいか分からないだけだから笑っててって言われるだけでした。

義父の職場にも女の子何人か居るはず
よく今まで訴えられ無かったなと不思議です。

ちなみに同居ではないです(-_- )
でも会えば何かしら言ってくる感じで。。。

ハッキリキモイって言いたいけど
まだ結婚して数年しかたってないので
強く言えないです(..)

ハッキリ言えますか?

コメント

はじめてのママリ

お義母さんとの関係にもよりますが、お義母さんにコソッと相談してみたらどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母義さんの前でも普通に言うんです(;_;)
    おっぱい大きいね~の下りお母さんの前ででした(・・;)
    びっくりして、固まってたら
    お母義さんはムスってしてました😭
    今度言われたら
    お義母さんにそういうの好きじゃないと言ってみます。。。

    • 3月10日
華💐

私ならお義父さん、それセクハラですよー!って、言っちゃいます😂💦

義兄がそんな感じだったので義兄にいいました!笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が苦笑いしてるのももしかしたら拍車をかけてるのかもとも思ってて。
    次言われたらセクハラです~って軽くジャブ入れてみます😓

    • 3月10日
  • 華💐

    華💐

    あと義兄が義両親と同居してるので私は主人に伝えて、いっとき義実家に近寄りませんでした😂笑っ

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないのが一番よさげですよね😅
    私も次の帰省やめようかなって思ってます🙊

    • 3月10日
  • 華💐

    華💐

    いいです、いいです!!
    嫁になったからってなんでも言って良いわけじゃないんですから!

    • 3月10日
ママ

それセクハラですよね💦
普通にキモいです😔

旦那さんにもう一度相談して
本当に不愉快であること伝えてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクハラですよね😥
    会社ではどうしてるのかすごく気になります💧
    旦那ももしかしたら同じ性質なのかって思ってしまいます

    • 3月10日
しゅしゅママ

それは気持ち悪いですね😱💦さすがに娘が居ないからという理由は無理がありますね😢
私だったら冗談っぽく、「お義父さん会社の女の子にも同じような事言ったら訴えられますよ~🤪」って言うかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社でもそうなんですか?って聞いてみたいです😥
    このご時世、義父裁判で即効負けですね😥

    • 3月10日
ままり

きもっ!絶対職場でもキモがられてるでしょうね…
でも、下ネタ言っても許されるタイプのおじさんもいるので(仕事ができて優しい、爽やかなど)なんとも言えないですが…

私ならアハハー!訴えるぞー😇😇っていうかなあ
義父がいないのでなんとも言えないですが、職場のおじさんにはそうしてました笑

ていうか旦那さんも悪いですね👹ちゃんと妻を守れよ👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますねそういうおじさん😓
    私のパート先にもタッチしてくる50代が居たんですけど
    その人はみんなに触ってて蹴りを入れたりされるのを楽しんでる風でした。
    わたしもその人にはガンガン言えるんですけどね😓

    そういうおじさんキャラと家族となるとまた違う感じですね💦

    • 3月10日
deleted user

え〜〜お義父さんめちゃくちゃ気持ち悪いです😖⤵️⤵️
立派なセクハラじゃないですか、、、

慣れたらそのうちさり気なくツンツンとか触ってきそうで怖いです。

旦那さんも頼んないですね⤵️

お義母さんが居る前でも平気でそういう事言っちゃうんですか??

私なら言われた時苦笑いしてお義母さんの顔ガン見して訴えます😂

それでも改善せず本当にしつこい様だと
旦那さんにキツく注意して欲しいと
言ってみては😖??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母義さんの前でも普通に言いますよ😭
    おっぱい大きいね~の件はお母義さんも一緒に居るときでした💧
    お母義さんも怒ってくれたらいいのに、ムスっとしてて。
    あれ?これ私下げられてる?って思いました😵
    誰も得しない空間でしたよ💀
    良くないですよね色々と。旦那にもう一度言います💧

    • 3月10日
お腹痛い

実母からご主人に「おちんちんおおきいねー!」って言ってもらうとか?
さすがに気持ち悪がると思いますが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の親が自分の婚約者にそんな事言ったら、私親に手が出ると思います🔥
    そのくらい思うのに。。。
    うちの旦那は笑っててって。
    なんか私の事大切じゃないのかな。って感じちゃいますね😥

    • 3月10日
へも

旦那さんに本当に無理って言ったほうがいいと思います🙀💦気持ち悪いですね…😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の戦いは5月のゴールデンウィークです💧
    まず、旦那ですね。。

    • 3月10日
綾奈

本当に好きかもしれないですよ💦
妹が義父が離婚した後に告白されました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー😱そんなことあるんですね!
    それは妹さんショック受けたんじゃないですか😵💦
    キモイと言うより怖いですね😢

    • 3月10日
  • 綾奈

    綾奈

    義父さんセクハラですね💦
    ありえないです😭
    もう会わなくていいレベルだと思いますよー‼️
    そうなんです。うちの妹の人生は波乱万丈で、、笑
    ドラマかって突っ込みたくなります💦

    • 3月10日
ろーず♡

笑えないくらいキモイ。冗談さえ言えない、言いたくないのであからさまに態度に出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像を越えてくる事を言うので
    いつも苦笑いというか、ヒクついてるだけなので、何か勘違いしてるのか分からないですけど😭
    そろそろ反撃したいです💧

    • 3月10日
みー

え、なんで旦那さんは笑っててと言えるのか😔
普通に気持ち悪いです💦
旦那さんも親がそんな発言してる事について気持ち悪いと思えてないのが嫌です😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😓
    私の親が主人に同じようにセクハラしてたら
    何言ってるの!?って言うと思います😵
    笑っててって何も解決してないですよね😥
    ただただ義父が楽しんでるだけって😵

    • 3月10日
はじめてのママリ

私だったら露骨に嫌な顔するか
わかりやすく苦笑いするか
お義父さん変態やん!とか
いつも変態発言やめて下さい(笑)
って変態扱いします!!!!
周りは普通と思ってるかもでも
周りから
あ、嫌なんやなと思わせて
周りから行ってもらう風にするかもです。

それか会いたくない!って言って
え?!なんで?!ってなったら、
変態発言ばっかり気が悪いって
いうと思います(笑)
お義父さんとの関係にもよりますよね😱

私は2人目は何月やな〜とか2人目を
産む時期を会う度に決めてくるので
まだまだ2人目考えてない私はいつも
喉まで
じゃあ今日エッチしましょうか?
って言いたくなります。
嫌味です。(笑)🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々言うのも言われるのも疲れるので会わないが一番楽でいいんですけどね😂
    今年のゴールデンウィーク行きたくない!って言って見ようかな😂

    義理の父とか異性だし
    子供の話とか普通にセクハラになるって何で分からないんでしょうね😓

    私も初めての挨拶の時に
    子供楽しみにしてるからはよ作ってな!って義父に言われて
    産めないくせに口出すな😨って心の中ではめっちゃ言ってるんですけどね😂

    その時も苦笑いするだけでしたが💧

    • 3月10日
deleted user

そう言う内容を2ちゃんねるで読みましたが、実際いると本当に気持ち悪いですね。

我慢する必要はありませんよ。行くのを止めてしまえばどうですか?

deleted user

気持ち悪いですね😭旦那さんに相談されましたか?