※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ🔰
雑談・つぶやき

学校は休校、育休で0歳児がいて、保育園児もみんなが休みだから休むと…

学校は休校、育休で0歳児がいて、保育園児もみんなが休みだから休むと家にいる。そんな最中、0歳が突発で6日間不機嫌で、ほぼ何もできず。外にも遊びに行けず、友達とも遊べずの状況。
そんな休みに、旦那は『疲れてるから』と2日連続でグダグダ。こっちは、家事に育児にしてるのに、子供の勉強を頼んだから、悪態しかつかない。
あげくに、休みで友達とも会えず、自由に動けなくて家で遊んでる子供達に、『どこがかわいそうなんだよ!ダラダラできんだから、いいじゃないか』と。何かありゃすぐプチ切れして、ひたすら食って寝て、携帯やって、ゲームやって、テレビみて、『ごはんまだ?』、、、、マジ、ムカつく!ウザイ
!文句ばっかり、ほんとウザーーーーーイ!!!

コメント