※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
産婦人科・小児科

松岡病院でクレジットカードは利用可能でしょうか?出産費用が心配で、クレジットでの支払いを考えています。実際にクレジットで支払った経験のある方がいらっしゃいますか?

広島県福山市の松岡病院って
クレジット使えますか ??

お恥ずかしい話
もう時期出産を控えてますが
出産費用を用意できそうになくて...
以前に質問したときに
だいたいみなさん「+7~8万程払った」と
おっしゃっていたのですが
出産までに間に合いそうにありません (>_<)

クレジットを使えそうなら
クレジットで払いたくて、
可能なら分割払いやボーナス払いで
払いたいのですが
実際クレジットで払った方いますか ??

コメント

deleted user

私は使いませんでしたがネットでは
可能とは書いてましたよ!
ただどこのカード可能かはわからないです😂

  • S mama

    S mama


    私も調べたのですが
    詳しく書かれていなくて
    わからなくて... 😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    電話で問い合わせ方が確実ですよ☺︎

    • 3月10日
  • S mama

    S mama


    それはわかってるのですが
    なんか恥ずかしくて 💦
    もし利用した人がいれば
    先に聞いておきたいなって思って !

    • 3月10日
ゆっこ

使えましたよ❗うちはJCBですがたぶん大体どれも使えます。

  • S mama

    S mama


    ほんとですか !!
    ちなみに一括ですか ??

    • 3月10日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    遅くなりました💦私も記憶が曖昧ですが一括です。とりあえず給料で払って、足りなくなったら親にお願いするつもりで分割は考えてなかったので…帝王切開で限度額が決まってたからできたことです!

    • 3月17日
はじめてのママリ

福山市の違う病院なので、申し訳ないですが💧
普通にクレジットで払いましたよ😊
何とも思わず(笑)
退院の時、いつどれくらい必要かわからないしお金を用意するのも大金を下ろしたくなかったので😂

全然恥ずかしくないと思います🤔✨

  • S mama

    S mama


    ほんとですか !!
    でもだいたい多分一括とかしか
    無理ですよね 😭
    ボーナス月までかなり厳しくて...
    プラスで払わなくて済むところは
    ほんとに羨ましい (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    機械で操作したのでどうだったか😭
    自分でなく旦那がしたんですよね。

    子供の分もプラスだったので結構プラスだったとは思います😭!
    ボーナスは5月ですか??🤔

    • 3月10日
  • S mama

    S mama


    そうなんですね 😭

    かなりかかりますよね 😭
    ボーナスは6月です 😭
    上の子の時は自分も働いてて
    自分の稼ぎで払えたのですが
    今は働いてなくて
    旦那の収入だけでカツカツで 😭
    もっと早くから準備するべきでした 😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かかりますよね💧

    予定日が計画分娩かは分からないですが🙏

    クレジットの、決済日によっては1ヶ月後になったりしませんかね😣
    どこかの貯蓄から少し借りるかですかね🙏

    • 3月10日
ねこ

松岡でポイント付けたかったのでクレジットで支払いました!使用したのはJCBです。
クレジット使えますか?と聞いたら分割はできないけど使えますと言われました💡

  • S mama

    S mama


    分割できないんですね 😭
    それならボーナス払いも
    難しそうですね (;´༎ຶٹ༎ຶ`)💦

    • 3月11日