※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナの影響で外食控えている皆さん、テイクアウトなどは、利用してま…

コロナの影響で外食控えている皆さん、
テイクアウトなどは、利用してますか?
お寿司やお弁当、マック等々。。。
近々ちょっとしたお祝い事があり、お寿司を持ち帰りできるとこでお願いしようと思ったんですが(回転チェーンではなく料理屋のです)お寿司は手で握るしその辺りちょっと気になって…
皆さん気にしますか?

コメント

SoRa

地域によるのかなーって思います😅

市中感染疑われてる地域なら怖いですが、私の住んでる県はまだ感染者出てないので、そこまで気にしてません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そこまで気にしてたらきりがないですよね💦

• 3月11日
まっこ

さすがにコロナ関係なく、しっかり洗浄と消毒はされてるでしょうし…
なによりテイクアウトでも人がやってる以上は危険はあるし、そこまで気にしてたらもう何もできなくなるので最低限の予防策をする以外は過剰には考えていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、あまり神経質になりすぎないように気を付けます!

• 3月11日
チム

テイクアウトあんまり利用してません。
でも何か買わなきゃいけないものがあって、出かけ先でご飯の時間になったら普通に外食してます。
手で握るお寿司を気にしてたら何も食べれなくなってしまうし、その辺の衛生面はちゃんとしてると思うのでお祝い事があるならお願いしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、あまり気にしてたら何もかも出来なくなりますよね、ありがとうございます!

• 3月11日