※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
サプリ・健康

私の話です!病院に行くべきですか?一日中寒い外で過ごしていたところ日…

私の話です!病院に行くべきですか?一日中寒い外で過ごしていたところ日曜日の夜に37度8分出ました
頭が痛く、ご飯を食べたら37度5分まで下がりました
翌日は喉が痛く、平熱から37度2くらい
本日は喉は治り平熱から37度2くらいです


週末に子供の誕生日会でひいおじいちゃんおばあちゃんも来ますので
もしコロナならと思うと、病院に行った方がいいんでしょうか?
行ったら検査してもらえるのでしょうか?

コメント

ぽん

コロナは検査できる病院が限られてますよ~!

発熱4日以上で医師の判断ないと検査できなかったかな?と思います
発熱は38度以上です😅

  • まの

    まの

    そうなんですね💦
    ありがとうございました!

    • 3月10日