※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の予定日超過しましたか?兆候はなし。体質でしょうか。ジンクス試しても無効。今月末予定日、楽しみです。

1人目が予定日超過したママさんに質問です

2人目も予定日超過しましたか?
出産前何か兆候ありましたか??

お産は体質だと聞きます。
母も姉と私を産んだ時、1週間ぐらい超過したそうです
私も上の子は予定日超過して、誘発して出産しました😅

散歩、スクワット、階段の登り降り、雑巾掛け、焼肉、赤ちゃんに話しかけるなどなどジンクス色々試しましたが、全く効かなかったので、相変わらずなにも兆候がないので今回はノンビリ過ごしてます🤣

今月末が予定日なので、3月生まれか、4月生まれか…
この子はどっちを選ぶのかなー?と待ち遠しく感じてます

コメント

うーたろ

1人目41wで産まれて
2人目は37w5dで産まれました!
兆候は何もなく先生のグリグリで陣痛起こしてもらいました!
待ち遠しいですよねー😍
楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😲💦
    2人目すごく早かったんですね‼️
    すごーい😄羨ましいです✨
    私も37週で生まれて欲しかったのですが、全く兆候なし🤣🤣🤣
    このまま4月生まれでもいっかなぁーと思いつつ、3月中に生まれるな1日でも早く‼️と待ち遠しくソワソワしてます(笑)

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

1人目40週4日
2人目38週5日でした!

2人目は、38週3日の健診の時に、子宮口は1cmだけどまだまだ固いね、来週(39週)も健診ありそうだね、って話してたら、次の日に陣痛来ました(笑)内診グリグリはしてないです☺️

でも2人とも、お産の時間は長かったです😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は少し早く生まれたんですね😃
    グリグリしなくても陣痛くるんですね‼️明日検診なのでどうなるのか、ソワソワです😅

    お産の時間は短くなると聞きますが、どちらも長かったんですね💦
    お疲れ様でした‼️

    • 3月10日