※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

4歳の娘にデニム、もしくはデニムっぽいパンツを買ってあげたいのですか…

4歳の娘にデニム、もしくはデニムっぽいパンツを買ってあげたいのですか、どこかオススメありませんか?

サイズは110で、今までユニクロのレギンスばかり履いていたので、やわらかい生地のものを探しています。出来ればコスパの良いもの、ありますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

しまむらの伸びっぱれかな?デニム風で伸びやすく重宝してます(^^)

• なぎさ

なぎさ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    コメントありがとうございます✨しまむら!忘れてたし近くにあります🍀近々見に行ってみます🙆

• 3月10日
メメ

gapとかH&Mのレギンスとかデニムはどうですかね☺️
gapはセールならかなり安くなってコスパ良いと思います😃

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます☺️両方とも見てないブランドなので参考になります😊gapはセールが狙い目なんですね✨

• 3月10日
初めてのママリ

ユニクロの伸びるタイプのデニム?はうちの子は履きやすくてよく履かせてます🎶

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨
    ユニクロのデニムもオススメなんですね🙆アプリで見たら値下げされているのもあったので挑戦しやすそうです🌼

• 3月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

安いし、長男と次男2人お下がりで着てもほぼ傷んでないです!

• 3月10日

無印のデニムがやわらかくて履かせやすいので、上の子によく買ってます!
1500円くらいです😊

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます🍀
    無印良品もお手頃なんですね✨見てみます☺️価格まで具体的にありがとうございます☀️

• 3月10日
ぷー

GUのストレッチデニムがオススメです😊✨

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます✨
    GUも履かせやすそうです🌼
    ありがとうございます

• 3月10日