※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

昨日夕方に嘔吐したが、咳やむせる症状はなく、食欲もあり、うんちも出ている。誤飲した可能性が心配。症状が数時間で出るかどうか知りたいです。

もし電池など体に悪影響のあるものを飲み込んだら数時間で症状出ますよね?
昨日夕方珍しくポタポタと嘔吐していたのでびっくりしてしまい…よくよく考えてみたらなにか誤飲していたのでは?と心配になってしまいました。
咳き込んだりむせたりはしてませんでさした。食欲もあり、うんちも今朝でてます。

コメント

そら

ボタン電池とかは危険ですので、早急に病院に行った方がいいです。
胃の中で電池が溶けて、胃に穴が空いたら大変です💦

  • みつ

    みつ

    大丈夫だと思いつつモヤモヤ心配だったので病院に行ってきました!結果何も飲み込んでなくて一安心です💦
    回答ありがとうございました。

    • 3月10日
🐬

何か心当たりがあるのでしょうか?
たばこ、電池、薬品、磁石、鋭利な物などを誤飲した場合は症状出てからでは遅いので心当たりがあるなら早めに受診した方がいいですよ!

  • みつ

    みつ

    私が心配性で、珍しく嘔吐したこと、以前電池をしまってあった場所にいたこと、もししまい忘れがあったら…?と不安になってました💦
    元気でしたが心配だったので病院に行ってきました!無事何も飲み込んでなかったです💦回答ありがとうございました!

    • 3月10日