※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊娠・出産

初期から子宮口付近にポリープがありそれが原因で出血を繰り返していま…

初期から子宮口付近にポリープがあり
それが原因で出血を繰り返しています
後、びらんも荒れている、との事です

赤い出血は1度出たきりで、その後は出血しても
茶おり程度でした。

昨日の朝、トイレした後2度目の赤い出血
残尿感があり少しいきみました。←そのせいだと思ってます。
夜には普通の透明おりものに戻ってました
それまでは茶おり。

今日の朝、3度目の赤い出血。
朝から2回ほどおりものシートを変えないと
いけないぐらい出血してました。

腹痛なし
張りなし
先生からはこれから出血量は増えてくるかもとは
言われてます!!
今現在茶おりに戻ってます。

皆様なら様子見でいきますか?
病院に電話しますか?
私自身は様子見でいいかなーなんて
軽い考えですが、皆様の意見が聞きたいです。
軽く考えすぎですか?

コメント