※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁
子育て・グッズ

いま息子が2歳2ヶ月で、A型ベビーカー(耐荷重15キロ)を使ってましたが、…

いいねで回答お願いします!
いま息子が2歳2ヶ月で、A型ベビーカー(耐荷重15キロ)を使ってましたが、体重14キロくらいになりかなり使いにくくなってきました。出掛ける際は自分で歩きますが、眠ってしまったり電車も乗るのでベビーカーまだ使いそうです。もともとベビーカーよく乗ってくれる子です。
以前サイベックスを試乗してみたら、動きやすく感動してすごく欲しいなと思いました。でも2歳2ヶ月で今から買うのはどうなんだろうと悩みまくってます。それに今はコロナウィルスで自粛モードだし、出掛ける事も電車も乗ることが少ない。。
電動自転車はあり、車も夫の運転ならあります。基本は電車移動が多い住環境です。

コメント

hana❁

使いやすいB型ベビーカーを買う

hana❁

メルカリか、安いベビーカーを買う

hana❁

A型のまま頑張り、新しいのは買わない