※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

お腹が下がってきたけど陣痛が来ない。個人差があるけど、みなさんの経験を聞きたいです。満月で気になる!

昨日急にお腹が下がってきた事に気づきました!
上の子の時に、お腹が下がるという経験はありませんでした😅

みなさんはお腹下がったように感じてから、どのくらいで陣痛来ましたか?

今日は満月、明日にかけて春の嵐で爆弾低気圧並に発達するという天気予報を見て、ソワソワしてます(笑)
でも前駆陣痛もなく、張りもほとんどなく、前兆なんもないんですけどね😂😂😂

個人差あるのはわかってます!
いろんな人のお話聞いてみたいです

コメント

いりたけ🍄

私は3人目で初めてお腹が下がったってのを実感しました!
臨月に入ったくらいから急にお腹が下がって、産まれたのは39w3dでした😊

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    臨月入って下がって39週で出産だったんですね😄
    やっぱり下がったからといってすぐに出産となる訳ではないのですね〜

    • 3月10日