※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
家族・旦那

今コロナの影響で、だんなさんが在宅で仕事なさってる方、いらっしゃい…

今コロナの影響で、だんなさんが在宅で仕事なさってる方、いらっしゃいますか?
精神状態、どうですか💦?
うちは、3月から転職して新しい仕事なうえに、すぐ在宅勤務になってしまい、家で出来るから在宅なわけでなくこの状況だからやむをえず家でやっているので、たぶん出来ることもかぎられていて、どうやったらスムーズにすすむのかまだ把握していないようで、イライラがたまっているみたいです…
わたしは、最近頭痛がずっと続いていて、だんなのイライラは気づかないようにしているのですが(←仕事のイライラを家に持ち込みたくないと言っていたので…)ためいきつかれたりすると、話しかけるのもピリピリしてしまいます💦
日中は、子どもたちが部屋に近づかないようにして、お風呂はパパと入る!!!というので、時間は少し遅いですが休園中なので頑張って待っています😨疲れMAXでの子どもたちとのお風呂はしんどいですよね、きっと…
初夏に子どもがうまれるのですが、必要なものとか相談したいけど、その件はGWまでとりあえずそっとしとこうと思いました😭
早く世の中が普段どおりに戻ってほしいです😭

コメント

ジェス

めちゃめちゃわかります😭😭少し違うかもしれませんが、うちは仕事の他に株もやってるようで(私には詳しく教えてくれません😥😥)今全体的に景気が大変なことになっているようで、それもプラスになってか、ピリピリ感がすごいんです😭😭😭今朝も中々話しかけられませんでした。。そんなにピリピリされたら、こちらも気になるし、、なんか…疲れました笑😭😭😭私も頭痛がここ最近本当に止まらなくて😭😭早くもとの生活戻りたいですよね😥😥😥

• りんゆー

りんゆー

返事ありがとうございます!
    会社いってくれたほうが、おだやかに過ごせますよね💦早く通勤できるようになっておくれー😫

• 3月10日
♡♡♡

うちの旦那は反対で、在宅バンザイって感じです!
通勤時間短縮出来るのと、子どもとすこしでも過ごせる時間(一緒にご飯食べたり、お風呂入ったり)があるので嬉しいみたいです。。。(今までは、毎日終電帰りでした)
不満を強いて言うのであれば、書斎が欲しいなぁ〜って言ってます😅
転職したばかりの人や、指導が必要な新人さんとかには在宅無理だよね。って主人とも話ししています😅

• りんゆー

りんゆー

返事ありがとうございます!
    通勤時間短縮はかなりありがたいみたいです😊通勤途中に感染するのも怖いですし💦
    一緒にご飯食べたりお風呂入ったりが、遅くならずに出来るといいんですけど…😰部屋にこもって仕事、出てくるのはお昼ごはんのときだけです😱
    転職も5回目くらいなんですけど、するたびに求められるものもレベルアップしてくるので、大変だろうなと思います😨

• 3月10日