※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
子育て・グッズ

2歳児の怒りについて相談です。少し見ているだけで急に怒り、物を投げたりする様子が心配です。

2歳児…とっても可愛い🧡ですが、こんなに怒るものなんでしょうか?少し見てただけなのに急に怒って物投げ出す、お茶碗ひっくり返す…気性が荒くて心配になります😓

コメント

のん

うちも気に入らないことがあると人叩いたり物投げたりします!
イヤイヤ期の一部なのかと…

• ピグ

ピグ

そうですよね…イヤイヤ期なら良いのですが*怒りっぽい性格にならない事を願います😂

• 3月10日
𝚂𝚊𝚛𝚊

2歳2ヶ月の娘がいますが
見てたら『なーに?』って
少し切れ気味で言ってきます😂

物投げたりはないですが
口答えしてきます😂

• ピグ

ピグ

物を投げるとかは男の子特有なんですかね😂頻度が多くてこっちも怒り疲れます😂

• 3月11日
らすかる

もう!なによーと軽くついてきますが、娘ちゃん可愛っ!!!と抱きつくと笑ってはーなーせー!!!と嫌がります。
物投げたり故意にお茶碗ひっくり返す等したら問答無用でゲンコツなので。

• ピグ

ピグ

抱きつくと嫌がりつつ喜びますよね😅ゲンコツしてもやり返してきますよ笑

• 3月11日
まろま@ADHD,ASD

最近よく、ジャマーって言われます……
パンをちぎっただけで怒るしハンバーグを半分に切っただけで大激怒です😂何かが気に食わないんでしょうね‪w‪w‪w

あんまり怒らないようにしてますが故意に食べ物投げたりしたらゲンコツです‪w

• ピグ

ピグ

気に食わないポイントが本当謎でほんのちょっとのことでポーイ!ですよ😂
    怒っても怒り返してくるんです😅笑

• 3月11日