※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですが、もう疲れました……支援センターなどが封鎖されているので子…

愚痴ですが、もう疲れました……

支援センターなどが封鎖されているので子供はストレス溜まってるし、夜中も2時間くらいのペースで寝返りでグズるし…🌀

夜中に寝返りで泣くようになってもう10ヶ月…

いい加減にしてほしい

1年半前に転職した旦那も、工場仕事が難しくて嫌だ💣
好きだったゲームも楽しくない😓って言ってるし…

精神病むくらいなら辞めてもいいのに…💦

洗濯物の干し方もぐちゃぐちゃ、バスタオルも風呂場に干しっぱなし…ソコだと乾かないっていつも言ってるのに(-""-;)

注意するとキレるから黙ってるけど、私も大分我慢してるんだ😀💢

この状態で来月から復帰…😱
私のストレスや愚痴言いたい気持ちはどうしたらいいの?😭🌀

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

お子さんや、ダンナさんのこと、色々と大変ですね😩
主さんの寝不足が一番ストレスの原因になってる気がします。寝返りでぐずる、ということですが寝具を変えてみたりしてもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

大人用の布団で寝かす・おむつ・エアコンなど全部試しましたがダメ❌、色々な人に相談しても、うつ伏せで泣くなんて事ないよ🤔と言われました😭💦

実母には諦めるように言われました😅

• 3月10日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

色々試されたんですね😭何だろう。寝ているうちにうつ伏せになって泣いてしまう、ってことですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😅💦

年長になるまではこのままかもしれないと覚悟してますが、やっぱりしんどくて…😱

• 3月10日