※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊活

排卵日検査薬の陽性反応が以前と違うので、出産後の体の変化が影響しているか心配です。同じ濃さの反応が1週間続いており、タイミングが難しい状況です。

【排卵日検査薬】
以前と今回の排卵日検査薬の陽性反応に関してなのですが
以前1人目を排卵日検査薬を利用し妊娠する事が出来たので
今回2人目も排卵日検査薬を利用してタイミングをとろうと考えていたのですが…
以前は薄い陽性反応から濃い反応へと流れよく3日間くらいの陽性反応だったのですが
今回は1週間ずっと同じくらいの濃さの陽性反応が続いておりタイミングとるのが難しく感じています(>_<)
こんなにずっと同じような反応が続くものでしょうか(T-T)
出産後初めての排卵日検査薬で陽性反応が出ているので
出産後はホルモンバランスが崩れるとか…体の変化があるのでしょうか⬇⬇

※以前と今回の排卵日検査薬の写真を載せてます。

コメント

ドーナツ

今回です。
見えづらいかもです(>_<)

mama✩

今回まだ陰性だと思います(^^)
排卵検査薬は基準線よりも濃いか同じになってやっと陽性ですよヽ(。・ω・。)ノ

  • ドーナツ

    ドーナツ

    お返事ありがとうございます(^o^)
    そうなんですよね(>_<)
    以前はだんだん濃くなってタイミングとって子供を授かれたのですが…今回一定の濃さから全然濃くならなくて⬇⬇
    こういう場合もあるのでしょうか?(>_<)
    かれこれ1週間この濃さです(。>д<)

    • 5月26日
  • mama✩

    mama✩"

    ちなみに産後、生理周期はどのくらいですか??

    • 5月26日
  • ドーナツ

    ドーナツ

    産後生理はまだきてないので分からないです(>_<)
    今回たまたま排卵日検査薬を使ってみると線が出て2人目は希望なのでタイミングをとりたいと思ってたんです(>_<)

    • 5月26日
  • mama✩

    mama✩"

    そうなんですね(*_*)
    じゃあまだきちんと排卵されてない可能性もありますね(*_*)

    • 5月26日
  • ドーナツ

    ドーナツ

    そうなんですね!
    もう少し濃く出るかやってみます(>_<)
    生理もなかなかこなくて…
    のんびり妊活してみます!

    • 5月26日