※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
妊娠・出産

赤ちゃんのおむつが正しく装着されているのに、背中が濡れてしまう理由が知りたいです。

今生後10日の3000gないぐらいですが…時々おしっこで左の腰?背中辺りが肌着、服までびっしょり濡れています😭💦
おむつはギャザーもずれていたり緩かったりってことはないと思うのですがなぜでしょうか?😫⚠️もちろんサイズは新生児を使っています👶なぜ背中が濡れてしまうのでしょうか?😱

コメント

凜凛

もしかしたら、赤ちゃんに使ってるオムツが合ってないかもしれないです😢
うちの子もそういう事があり、メリーズにかえまら、なくなりました🙋‍♀️

• ayapanpi

ayapanpi

そう言うことなんですかね🙄💦まったく原因がわからなくて⚡️違うおむつも試してみます❤️ありがとうございます♪

• 3月10日
グレープ

男の子ですと、おちんちんを下に向けてオムツはめるといいかもしれません。
上向いてるとお腹つたって流れちゃうのかな~原理はよくわかりませんが、うちはそれで多少改善したと記憶してます。
オムツを変えてみるというのもいいかもですね🤔

• ayapanpi

ayapanpi

ちんちんはもちろん下に向けてます🤗
    違うおむつも試してみます!ありがとうございます🌈

• 3月10日