※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が嘔吐し、食あたりか感染症か心配。同じ食事をしたが自身には症状なし。明日、小児科を受診予定。

息子、15時に大量嘔吐して夕飯はほとんど食べず、でも先程深夜1時過ぎに夕飯食べた分を全て嘔吐。熱は測っていませんが、身体は熱い感じは無いです。

今日は天気が良かったし、スーパーで買ったお惣菜を車の中に1時間くらい入れてたから、食あたりになったかなぁ…😞?公園で食べました。

私も同じ物を食べましたが、何ともありません。それとも何か感染しちゃったかな…😞?苦しいよね、ごめんね😞同じ様な経験した方がいたらどんな診断だったか教えていただきたいです💦明日すぐに小児科には行く予定です。

コメント

ママリ

胃腸炎だと思います😭
明日下痢になったらほぼ確定かと😭うちの子もこの前かかりました。2回目です。
胃腸炎本当に辛いです。嘔吐や下痢の処理で親もしんどいし移らないように毎回必死です!
マスクと手袋必ずして消毒して移らないように気をつけてくださいね☺️早く良くなりますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にありがとうございます😭

やっぱり胃腸炎ですかね…😢?公園にかなり子ども居たので…💦

嘔吐した布団シーツを漂白するの忘れてしまいました😱けどもう諦めます🤦🏻‍♀️ありがとうございました😊✨

• 3月10日
はじめてのママリ

うちもこの間深夜にいきなり嘔吐しました!
診断は胃腸炎、軽いノロかもね〜って感じでした。
たいして出かけてないし、どこでもらったのかさっぱり不明ですが今めちゃくちゃ流行ってるらしいです💦

吐いてる子供見てるのほんと辛いですよね😭

まぬーる

潜伏期間もあるので、昨日誰かから移ったとはかぎりませんが、今のところは、熱なしの胃腸炎で、吐きがメインかなって感じですね😵💦

明日には熱がジワジワ上がるか、下痢になるか、やっぱり熱なしの吐きだけが続くものなのかわかりませんが、お大事にしてください!

GA@msymt

うちは夜中マーライオンみたいに大量嘔吐し、朝に病院に行ったところノロでした💦

まさかノロだと思わず、初めてだったので普通に処理してたらわたしもうつって最悪でした💦

なのでりゆさんも気をつけてくださいね😭💦