※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
家族・旦那

夫婦の性事情についてです。苦手な方はスルーして下さい。吐き出せて下…

夫婦の性事情についてです。
苦手な方はスルーして下さい。
吐き出せて下さい。

私は23歳、旦那24歳、息子2歳
20歳の時妊娠、出産、結婚しました。
デキ婚です。

息子が生後3ヶ月ぐらいの頃から旦那の実家で同居しています
旦那は三人兄弟の末っ子で
義兄さんと私たち家族とお義父さんお義母さんで住んでいます
旦那の家族は皆さん優しくして下さってます
私たちの寝室の真下にお義父さんお義母さんの寝室
廊下を挟んだ向かい側に義兄さんの部屋があります
壁が薄いのか、義兄さんが部屋で電話していたりテレビわ見ていたりする声が丸聞こえです。
下にも足音や床の軋む音がよく聞こえます。

この状況の中結婚1年目まではお互い求めて
誘い合っていましたが
音を気にしたり、声を我慢したり(もともと結構声出るほうだと思います。)と満足に出来ないこともあり
私から旦那を求める事が減り、
SEXを拒否するようになりました。
口に出して誘うのは恥ずかしく遠回しに誘ったりしてました。

最近誘わなかったことにたいして疑問があった旦那から
昨日の夜
なんでやらなくなったのか。俺から誘わんと月1もさせてくれへん。なんで?
と優しく問われたのに対して素直に
周りに気を使い満足に出来ない。声を我慢したくないと言えませんでした。

しっかり話さないと旦那が離れていきそうで怖い。
でもいざその話になると気持ちが伝えれない。
同じような境遇の方おられないでしょうか?
又、この場合どうすればいいんでしょうか……?

コメント

あんぽんたん

直接が恥ずかしければ、ラインなどで伝えてみたらどうでしょうか?

私も性事情系はラインで思ったこと伝えてます。

そこから旦那さんと話し合っていってみては?

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    コメントありがとうございます

    小さな喧嘩などでお互い感情的になるのでLINEで話し合いは良くします。
    旦那が離れていくのではという不安が大きすぎて
    その事をすっかり忘れてました
    旦那が起きてからLINEで話し合って見ようと思います

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

お互い好き同士なのに、しっかり話さないですれ違って旦那さんが勘違いしてしまっていると、考えたら悲しすぎます…。

自分から言いにくいし、伝えづらいと思いますけど、上の方が言うようにLINEだったりで原因を伝えた方がいいと思います💦

そこから2人で解決策を一緒に考えていくのがいいんじゃないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ↑勘違いしてしまうんではないかと考えると
    です💦

    環境が悪いだけであって、旦那さんもごまちゃんさんも、どちらも悪くないので…

    • 3月10日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    コメントありがとうございます

    やはりちゃんと伝えるべきですよね
    黙ってちゃわかんないですもんね
    少し勇気出ました!
    LINEでですが旦那が起きたら話し合ってみます

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😊
    今回はマイナスな事ではなく、2人がより良い関係になる為の事なので特に必要な事だと思います✨
    上手くいきますように!!

    • 3月10日
旦那はプーさん

我が家も、直接言えない時は、
LINE、もしくは手紙にします!

やっぱり思った事は
どうにかしてでも
伝えた方がいいかと思います😢😢