※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

生理前でイライラしていて、息子がトイレットペーパーを大量に使ってしまい、怒ってしまった。後悔している。どうしたらいいでしょうか?


生理前でイライラしていて、
最近すごく気が短いのですが‥。

今日、家で息子が1人でおしっこ行った際に
中々帰ってこないなぁと思って
トイレ見に行ったら
トイレットペーパーを大量に出して便器に突っ込みまくってました…(T0T)
すごくイラついてしまい(近所ではまだトイレットペーパー不足です)
「そんなことしたの!?ママもう嫌い!!」と言ってしまいました…

嫌いと言ったあと、悲しそうにギャン泣きしてましたが
イライラが中々おさまらず
さらに冷たく当たってしまいました。
そのまま泣きつかれて寝ていきましたが‥
今となっては、すごく後悔で‥。(T0T)

絶対傷付けましたよね‥(;_q)
どうしたらいいんでしょう‥。


コメント

YY

わたしはいつも寝る前に、
大好きだよーって言いながら寝ます。
そして、
たまに喧嘩もするし、もー!って怒ったりもするけど、でもだーいすきだよ!喧嘩しても大好きだし、もーおしゃべりしない!ってママが言ったとしても、●ちゃんのこと嫌いになったりしないからね。本当は大好きって思ってるけど、大好きって言えないくらい怒っちゃうこともあるんだよねーって最初に言っといてますww😂