※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
家事・料理

業務スーパーやコストコなどを利用するとすぐに冷凍庫がパンパンになっ…

業務スーパーやコストコなどを
利用するとすぐに冷凍庫がパンパンに
なってしまいセカンド冷凍庫の購入を検討中です☆
セカンド冷凍庫使われている方
何Lのを利用されていますか?
またメーカーや利用しての感想等も
教えていただけると嬉しいです( ^ω^ )

コメント

うさぎ

セカンド冷凍庫持ってます!去年買ったんですが、三菱の144Lのもの使ってます!棚になって引き出しで別れてるので使いやすいですよ(^^)
ちなみに電器屋さんにそれしか無かったです😅電器屋さんも冷凍庫専用は種類ないですって言われました!
大きいのか小さいので悩んで大きいのにしたんですが、大きい方にして今はほぼ満杯です😆💦

• mai☆

mai☆

そうなんですね☆私も小さいのと大きいので悩んでいて(´・ω・`)貴重なご意見参考にさせていただきます😊ありがとうございます☘️

• 3月12日
ピピ

うちも三菱です。何Lなのかは覚えてないですが大きい方です。
日本のメーカーは三菱しか見当たらなかった気がします。
満タンです(笑)

• mai☆

mai☆

日本製だとなんだと安心しますよね😊✨やっぱり大きい方でも満タンになりますよね☘️貴重なご意見ありがとうございます✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

コストコで買ったハイアールの138Lの物です😀5年保証を付けても安かったです。

• mai☆

mai☆

コストコにある冷凍庫気になってました✨私の家の近くにはコストコがないのですがネットで調べてみます⭐️ありがとうございます🌸

• 3月12日