※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車で泣く子供に集中できず、運転が危ない。慎重に運転しなければ。

車でのギャン泣き😅悲鳴のような泣き声を聞きながらの運転、集中できず危なすぎる💦私ひとりだし、チャイルドシートから下ろすわけにもいかないし。眠いなら早く寝ておくれ、と願うばかり😑
ママ達が運転する車の中でこんな状況が繰り広げられているなんて知らなかったよ。
独身の頃は自分で言うのもなんだけど運転上手かった気がする。でも子供産んでからはバックしてて後ろぶつける事も多くなった😅でもそんな時だからこそ慎重に気をつけて運転しなきゃですね!!

コメント

🐣

やっぱり皆さん車内はそうなってるんですね!!笑
赤信号で止まるたび大泣き!
ああ、信号変わらないで!
私を停めないで!!!って
思いながら運転します〜😂

• ママリ

ママリ

私を停めないで〜ウケましたw 赤信号でギャン泣きとは珍しいパターンじゃないですか?!✨ずっと動いてて!って言ってるのかな😅

• 3月10日
  • 🐣

🐣

うそ!!珍しいんですか!?笑
    動いてる間大人しくしてるんですが
    止まるたびに泣かれてもう
    振り向いたり手振ったり歌ってみたり…
    外から変な目で見られてませんように
    っていつも思います😂

私も安全運転心がけます
    気を付けよう…!!😅

• 3月10日
ママリ

45分ギャン泣きし続けて挙句に運転中に肩ベルト外してきて抱っこを迫られ焦ったことあります笑

とりあえず車でのギャン泣きは無視して平常心を保とうと必死です笑

• ママリ

ママリ

45分…長いですね😰相手もそーとー手強い(笑)
    肩ベルト外しますよね〜😅そしてスゴイ角度になってギャン泣きしてるんですけど💧
    「無」の心です。もはや仏になった気持ちで頑張りましょ🙌

• 3月10日

わかります!!ギャーギャー言われたら運転に集中できないですよね😅運転中うるさくしたら「ちょっとごめん!ママ運転中だから静かにして〜‼️‼️‼️」と叫びまくってます笑

• ママリ

ママリ

うちはまだ言葉通じないので「言っても無駄かぁ」と、もうほっとくしかないです😂お互い運転気をつけましょ〜ね

• 3月10日
ちきん

高速乗ることが多く、特に気にしてなかったです(ノ∀`)タハー♡泣いて収まらなさそうな時は、少し窓をあけて風に当たらせていました_(:3 」∠)_

• ママリ

ママリ

窓開けたら周りにギャン泣きが聞こえちゃいませんか?!💦高速なら大丈夫かな😃

• 3月10日
  • ちきん

ちきん

高速でも下の道でも聞こえないと思いますよ(❁´ω`❁)窓を少し開けていたら、気づいたらねていますよ( *˙ω˙*)و グッ!

• 3月11日

泣きはしないんですが、
チャイルドシートのバックル外しておりようとするのでヒヤヒヤします💦

• ママリ

ママリ

車で泣いたことないってスゴイですね?!うちはほぼ毎日車で泣きます😂

• 3月10日

だめなのはわかってますが、息子がギャン泣きだったときはイヤフォンしてました😩
本当集中できないし、イライラするし、運転は危ないから今は致し方ない…と…

鏡つけたり、動画見せてもだめな時期があって、本当嫌でした、、車社会なのに🤣

• ママリ

ママリ

わかりますよ〜😑私も今は慣れましたが最初の頃はイライラし過ぎて事故るんじゃないかと思いました💦旦那に電話して当たった事もありました(←なんの解決にもならない😅)
    イヤフォンで聞こえなくなるなら良いと思います!

• 3月10日