※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

メルカリで一目惚れしたけど買えなかったUNIQLOコラボ スイミーのTシャ…

メルカリで一目惚れしたけど買えなかったUNIQLOコラボ
スイミーのTシャツ見つけて即買い‼️元の半値になってた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💕💕

AEONの他の店では絵本コラボやアートTシャツ的なお店もあって、スイミーの大人用ワンピースあったけど、それはちょっと躊躇してしまった(⌒-⌒; )
全身スイミー柄🐟🐟

こぐまちゃんシリーズのワンピとか女の子だったら買っちゃいそう( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕

アニメもいいけど、絵本コラボもっとしてほしいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱

コメント

つーたんママ*

スイミー!!!可愛い!!!そして私昨日お返事返してなかったですよねーごめんなさーい😭💔笑

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    可愛いですよね‼️꒰ ´͈ω`͈꒱
    完全に惚れました(p萌q♡ω♡+*)・+
    いえいえ、むしろどのやつか分かってないのでノープロブレムです👍

    • 5月26日
  • つーたんママ*

    つーたんママ*


    懐かしいなスイミー、何年前なんだろう…( ・_______・ )
    あのアプリでババァ写メ出した時のやつですwww

    • 5月26日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    あのフィット感すばらしいやつですね笑笑
    全然大丈夫です(^O^)
    雑談ですから〜🎶
    また別のも今度見たいです♡
    あくまで自分でやる勇気ないヤツ←

    • 5月26日
あーみ◡̈

皆さんメルカリやってらっしゃるんですね!Σ( ・Д・ )

最近ママリですごいこのワードが出てくるので気になってます♡

やっぱり物によりけりですか?

もし良ければ教えて頂きたいですー\\(◡̈)/♥︎

  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    私はまだ購入しかしてないのですが、子供の保育園服とか、自分の化粧品とか安く買ってます꒰ ´͈ω`͈꒱
    あと子供服ブランド物とかも自分達ではなかなか買えないので着用回数少ないのとか、新品も定価よりすこし安く出てたりするのでチェックしてます(๑•ω•๑)/"♡

    物によりけり、状態によりけりなので、私は検索かけるときに、
    新品、新品同様
    ほぼ未使用
    ほぼ汚れ無し
    で絞り込みしてます(^-^)

    でも結構、100均のを高く売ったりとか定価知らないと損する危険性もあるので、定価は買う前に店で見たり、調べたりしたほうがいいと思います👍

    • 5月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    そーなんですねー☆
    色々あるんですねー‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    確かに!
    長く着るものでもないし、少しでも
    安く良いの買えるなら良いですよね!

    ふむふむ✨✨
    とりあえずアプリ入れてみますっ(*–`ω´–*)

    詳しく教えて頂きありがとうございますー♡

    • 5月26日