※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

経産婦が右側の腰痛を感じています。不規則な痛みは前駆陣痛かどうか不安です。本陣痛は規則的になるはずです。

今日が予定日の経産婦です。
夕方4時頃から腰が痛くて、今も続いていますが
間隔は不規則で痛い度も増してはいないです。
時々イタタタ…と声に出るくらいの痛みですが耐えられます。
しかも何故か右側だけに痛みを感じます😅

一人目は朝方、本陣痛で目が覚めたのであまり比較できず。。
この地味な痛みは前駆陣痛と思えばいいんでしょうか😭
本陣痛なら、規則的になりますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目の時はきれいに一定には最後までなりませんでした💦
分娩台にいるときも揃わないねーと言われてました😅
痛みも耐えられる痛み…
でも少しずつ痛さは増して間隔は狭くはなってましたが。
迷いますよね💦

まぁ

私は4人目の時、36週から3日に一度前駆陣痛でした。
39週で検診日で、朝5時頃から痛みがありましたが、また前駆陣痛だろうと思ってそのまま検診の時間までゴロゴロしてました。
ですが、陣痛だったみたいで、病院に行って即入院で2時間半で産まれました!
経産婦だから早めにこなきゃって言われちゃいました(^^;

かおり

前駆陣痛だと思います。
時間は測ってませんか?
間隔が均等になれば本陣痛に繋がると思います。

出産頑張ってくださいね!

deleted user

1人目も2人目も不規則なまま出産しました!
2人目は陣痛がきたら動きが止まるほどの痛みで産院に行って、1時間半で生まれました💦
経産婦さんですので、心配でしたら産院に電話してみるのもいいかと思います☺️

ママちゃん

皆さま、ありがとうございます😊

夜になり痛みが引いたなと思っていたら、夜中、2.3分間隔の陣痛が来てあっという間に生まれました!👶🏻
夕方のは、前駆陣痛というか予行練習だったのかな〜???と思っています😂