※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの問題行動にイライラし、怒りを爆発させてしまった女性が、旦那のサポートが必要な状況で疲れを感じています。

あーーっまた汚い言葉で怒ってしまった。。
さっき旦那が用事で外出してた時に3歳と1歳の上2人が喧嘩。
私は横で新生児に授乳してました。
ムカついた上の子が近くにあったぬいぐるみをおもいきり投げて下の子に当たりました。上の子は遊びでも投げる癖があって毎日注意してるんですがその時は分かった素振りしてまたすぐに投げる。そして怒る。の繰り返しなんです。
赤ちゃんが危ないから。痛いからと言ってるのに分かってもらえずイライラして怒鳴ってしまった。そしてこのタイミングでオムツにうんち。もうすぐ年少なのにうんちはオムツ、、
そして真ん中が下の子を乱暴に触ってきたので注意すると、それが気に食わなくて私の事を抓ってきました。
痛いから辞めて。と言っても言えば言っただけやり返してきます。
しまいには寝転がって足で蹴ってきたんですがそれが下の子の頭に当たって一瞬大泣きしました、、
ここで大声で怒鳴ってしまいました。それでも抓ったり蹴ったりしてくるんです。私、本当なめられてます。
旦那に電話してすぐに帰って来てもらい、旦那が怒ると泣いてチンとする2人。
旦那が仕事、子どもが休みの日の土曜は毎回地獄のようです。。
疲れちゃいました(;_;)

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

同じです😭
毎日上の子達の喧嘩の仲裁…
私はなめられてて怒っても聞いてもらえない。
旦那が怒ると言うことを聞く2人。
毎日毎日疲れますよね(›´-`‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😭
    全く同じですね。。
    本当疲れすぎて毎日イライラです(;_;)

• 3月12日
いち

想像しただけで大変ですね。。😭
子供は怒るより親が悲しむ方が言うこと聞くと聞いたことがあります💦
3人もいてそんなことする余裕ないと思いますが😂
もし余裕がある時に抓られたりしたら、痛いよ〜とか本気の泣き真似とかしてみたらどうですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中はまだ1歳なので泣き真似したら、通じるんですがもうすぐ4歳の上の子には全く通じずです、、

• 3月12日
ママリ

なめられてるんじゃなくて信頼されてるんですよ😂
お母さんには何をしても何を言っても絶対に嫌われないって分かってるからだそうです💦
なかなか思うようにいかなくてイライラするの分かります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。。
    実際子ども達はお父さん大好きで、お風呂、オムツ替え、寝るのもお父さんじゃないと嫌!って感じで、、
    私は毎日怒ってばかりなので慣れちゃってるんだと思います。

• 3月12日