※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

水曜日、保育園行事とかいってウソついて仕事、有給使おうと先月から上…

つぶやきです😂

ごめんなさい、
水曜日、保育園行事とかいってウソついて
仕事、有給使おうと先月から上司に前もって伝えてました。

はい、コロナの関係もあり(住んでる県では発生なし)
上司が3月の人事異動で変わったこともあり
ぶっちゃけ休んでる場合ではない、、、と😂😂😂

子供が急に具合が悪くなった場合
保育園は職場に電話します。

本日は職場に不在なので携帯へ!と連絡事項に書いても
そのとおりになるかは分からない不安と(笑)

この忙しい(上司が不慣れ)時期になーーー、、、
翌日響くのは私自身、、、と思って明日、
やっぱり有給良いですと伝えるつもりです、、、、。



ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

自分の時間がほしい。

有給も子供が体調悪くて早退とか、病院受診だとか
健診だとか、
そんなんじゃなくて、
自分のために使いたい、、、、。
↑無理。


上司が変わったこと
忙しくなったこと(時期的に)色々あって
昨日、
仕事行きたくなさすぎて泣きました。


日中、体調も
だるい、重い、熱っぽい、動悸がする。

でも、家に帰ったら症状も治まり、、、


もう、完全にストレス。

コメント

deleted user

わかりますわかります😭
自分のために休みたい!

職場に電話がかかるかもしれないって思う不安で、私まだ休めてません😂←

あまりストレスになるようなら、身体を休めるためにも1日くらい休んだ方が良い気もします!

  • chika

    chika

    自分のために休めることってあるのかな、、、😭ってなりますよね😞💦

    今度は私用と言って休みます(笑)

    仕事が落ち着くのが5月すぎなので、、、6月入ったら😂😂😂😂😂😂

    もうしばらくは頑張ります😭💦
    心に余裕がなくなったら
    ちゃんと休もうと思います💦💦

    • 3月10日