※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrm
家事・料理

営みのはなしです。えっちもチューも嫌です。抜いてあげるのも嫌になっ…

営みのはなしです。
えっちもチューも嫌です。
抜いてあげるのも嫌になってきました。
3大欲求がうんちゃらいってきます。疲れが溜まってる抜いてくれんけん。とか。毎日ゆってきます、疲れます。
子供たちが寝たらこっそりこっちにきたり……
子供たちの横でよくできるな。ってずっと思ってて。
自分がいったら、おわり。抜いてもらったら爆睡。こっちは目が覚める。なんて思ってないでしょうね〜。

仕事してるんだからそれくらい当たり前なんですかね?
ここまで嫌となると ダメなんですかね?

コメント

cuocou

毎日はウザいですよね😅

でも浮気や離婚が嫌ならしっかり相談して折り合いつけないとかな?と思います!

うちも性欲強くてウザすぎますが、ある程度は円満のために我慢してます😩

• atrm

atrm

とってもうざいです(´・ω・`)
    毎日グズってる子供のようです。
    お尻や胸や毎日どっか触らないと気が済まないみたいだし抜いても抜くだけじゃ満足せんって言われたり。しゃぁーしいです!

円満なのは羨ましいです!✨

• 3月10日
  • cuocou

cuocou

うちもですよー💦
    結婚10年ですが、いまだに通り過ぎるたびにお尻触られたり、着替え覗かれたりしてます😅

とりあえず週一は我慢してます💦

• 3月10日
  • atrm

atrm

えらいです!!
    あたしが機嫌悪くしてても
    気にしないしどうしたん?って言われてしたくないって言ったら旦那が機嫌悪くなるし!!
    おかしいでしょ!(笑)ってかんじです!(笑)
    仕事頑張ってくれてるけん答えてあげなって思うけど真横に子供たちがおる事や子供たちが寝たらゆっくりしたい。とか別の欲が出てきちゃいます!💦

• 3月12日