※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が6日だった場合、着床出血は可能性低いかもしれません。不正出血だと妊娠可能性は低いかもしれません。生理予定日まで12日あります。

妊娠希望中です☺︎

性行為が2日と6日にありました☺︎
排卵日が排卵検査薬通りだったら6日が予定日でした!

今日出血があったので着床出血は可能性が低いのかなと思いますが、、、
不正出血だった場合妊娠の可能性は低いのでしょうか😣😣
生理予定日までは12日くらいです。。

コメント

chibi26♡まま

着床出血ではないと思いますが、子宮内でなんらかの動きがあったからら不正出血が起きたと考えられますよね🤔
排卵日が検査薬で6日なのであればタイミングが当日1回のみになるので、ドキドキですね💦
予定日まで様子見、もしくは基礎体温測って上がりを見るくらいしかないですね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😞❣️❣️

    • 3月9日
ねる子@初マタ

着床出血には少し早いかもしれないですね🤔私も妊娠前は結構調べてたのですが、受精から着床までに最低でも7日くらいはかかったかと思います💦でも、タイミングばっちりですし期待していいと思います!👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😞💜そうですよね、着床出血には早いですよね!排卵出血だったらいいなあと思っています😖😖

    • 3月9日
  • かな

    かな

    すみません、私も今同じような症状に悩んでいて…
    その後妊娠されていましたか?それともなんか他の病気なのか気になっています😭
    差し支えなければお答えできる範囲で教えていただきたいです💦

    • 5月29日