※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

明日から臨月です。1人目が難産だったため、不安と恐怖でいっぱいです。最近は腹痛もあり、心が押し潰されそうです。出産を控えている方、励まし合いましょう。

明日から臨月です 🤰💗

1人目が難産だっただけに
不安と恐怖でいっぱいです 🥺
ココ最近毎日生理痛みたいな腹痛もあって
心が押し潰されそうです (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

近いうち出産を控えている方、
お互い励まし合いましょう 🥺🥺🥺

コメント

あも

まだ33週ですが、出産考えただけで動悸がするほど怯えてます😂

  • S mama

    S mama


    こわいですよね~ 🥺
    1人目の時は未知の世界というか
    痛みやしんどさを知らなかっただけに
    想像だけで済んだけど
    2人目ってなると
    経験しちゃってるし
    しんどさも痛みもわかるから
    最初より倍以上恐怖です 😂💦
    こわくて毎日なかなか寝れません 😭

    • 3月9日
ママリ

わたしも明後日から臨月です😭
さらに、1人目ガチのスーパー難産だったのも一緒です🙄
本当怖すぎて、ここ毎日出産の夢をみて疲れ果てて、冷や汗をかいてへんな時間に起きます🥺💦
お腹も腹囲1mくらいまで大きくてはち切れそうです🤗
呼吸の仕方くらいをイメトレしてるだけなんですが、なにかされてますか?
大きめのナプキンそろそろつけようかなと思ってるのですが💦

  • S mama

    S mama


    ですよね (;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    もう、1人目のときより恐怖です 😭💦
    私はココ最近なかなか寝れません 😂
    まだ特になにもしてないんですけど
    1人目の時会陰切開したうえに
    避けちゃって後がつらかったので
    今回はできるだけそうならないように
    マッサージとかしようと思ってます 🥺
    私もそろそろナプキンつけたほうが
    いいかなって思ってます !
    1人目の時急に破水して
    下着が大変なことになりました 😂

    • 3月9日
🎀Hinamama🎀

きっと大丈夫ですよ💓
1人目よりうんと楽に産めると思います👍🏻✨
頑張ってくださいねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

  • S mama

    S mama


    ありがとうございます (>_<)✨

    • 3月10日