※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵しきってない25mmがあり、プラノバールを飲んで強制リセット。いつ生理が来るか不安です。

不妊治療中です。
生理4日目で、エコーしたところ排卵しきってない25mmがあったそうで、今日から2週間プラノバールを飲んで強制リセットになりました。

プラノバールを飲んでからだいたい
どのくらいで生理きますかね??
めっちゃ早まってくるとか遅まるとかあるんでしょうか?

コメント

プラノパールは、飲み切ってから生理が来るまで少し遅めの薬なので、
飲み切ってから5日前後かなと(*'-'*)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭✨
    普段生理周期が30〜34なのですが、飲み切ってから5日前後とすると今生理中なのでこのの生理1日目から21日目でくることになるのですが、こんなこともあり得ますか?

• 3月9日

退会ユーザー

きちんと排卵してなくて、リセットのためにプラノパールを飲むことで、
    ホルモン値を調整して、生理がくるようにしてるので、
    いつもの生理とは違って大丈夫です!

プラノパール飲んだら、排卵しなかった卵胞がきちんと消えてくれて、
    次周期きちんと始まるはずなので!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

わぁ、そうなのですね😭✨
    なるほどです。
    とっても助かりました!!!
    そしたら次生理きたら4日目にきて言われたので、プラノバール飲み終えて出血があったら、それは生理始まったと捉えて病院へ行っていいってことですよね?☺️✨

• 3月9日

退会ユーザー

そういうことです!

プラノパール飲み切って1週間経っても出血ないときは、
    一度クリニックに連絡してみると良いかもしれません(*´∀`)

そして、プラノパールは吐気も出やすいので、
    辛かったらクリニックに相談してみてくださいね(*'-'*)

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

あ、そうなのですね!!
    わかりました!!

吐き気、、、。こわいです。。ご丁寧に本当にありがとうございました😭💓

• 3月9日