※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

美容院までの交通手段が15分で、コロナ対策を考えている。担当者にはカットとカラーをお願いしたいが、近場で済まそうか悩んでいる。カットは担当者にお願いしたい。

入園式前に美容院行こうと思ってたのですが、行きつけの美容院までバスと電車でそれぞれ15分です💦

コロナが怖いですよね💧

髪色だいぶ抜けて汚く見えるのでカラーはしたいのですが、セルフは避けたい…
ちなみにカットもしようと思ってました…

みなさんは美容院どうしてます?

いつもお願いしている担当の方が、毎回カットもカラーも理想通りにしてくれるのであまり他は行きたくないのですが、コロナの件もあるのでなるべく近場で済まそうか悩んでます💦
(近場と言ってもバスで30分です😅)

カットは絶対担当さんにお願いしたいので、近場で済ます場合はカットはやめようと思ってます💭

コメント

車で行くのは?私車で30分かけて行きつけの美容院いってますよ🙋

• ママリ🔰

ママリ🔰

免許ないんです😢
    主人が休みの日に行くので、送り迎えお願いする事も可能ですが、往復の時間考えると帰る余裕はなく子供3人車で見てて貰うことになるので嫌がられそうです💧

回答ありがとうございます!

• 3月9日