※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
サプリ・健康

娘の目が腫れています。充血はなく、下まぶたが主に腫れている気がしま…

娘の目が腫れています。

充血はなく、下まぶたが主に腫れている気がします。

バイキンが入ったかなと思いましたが、充血がない場合もありますか?

今日の昼に公園に行ったのですが、虫がパヤパヤ飛んでいました。
首元に虫刺されのような跡があり、下まぶたにも若干赤い部分があるのですが、虫刺されでしょうか?

皆さんでしたら病院につれていきますか?

コメント

deleted user

保育士しています👶🏼
目だけ腫れて充血はしていないお子さんがいて
受診お願いしたことありますよ!
バイ菌入って目薬処方されました!

AI

連れて行きます!
今ちょっと上瞼が腫れてるだけで充血はないですが、連れて行って目薬と抗生剤を処方してもらいました。