※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

ハンバーグや串団子を食べた後、下腹部が痛くなり、流産の兆候が心配です。症状は以前と異なるが、心配です。

今日のお昼に、ハンバーグを食べ、18時頃に串団子を二本ほど食べました。

その後に、家にいるハムスター三匹の掃除をして今に至ります。

掃除の最中、急に下腹部が痛くなりなんとなく下しちゃうような感じ。

思った通り…

2回ほど下してしまいました。

そして、織物シートには、黄色っぽい感じの織物?がついてました。

ただ単に下してるならいいものの、流産の兆候とかでしょうか?

前にも流産を経験してますが、そのときは大量の出血と立てないほどの腹痛がありました。

今は、その症状はありません…

赤ちゃん、一緒に頑張ろ…😣😣

コメント

まこち🔰

多分下しているだけではないでしょうか?
私も妊娠してからウィンナーや油の多いお肉料理、揚げ物などを少量食べるだけで下してます😅
私はそれプラスで茶色の出血もありましたが、今のところ順調です!ただ、下すのが続くと腹圧?がかかって赤ちゃんに良くないと聞いたので、お医者様にご相談してみるといいかもしれません。私は念のために漢方をいただいて、下してしまったときに飲むようにしてます!

• かりん

かりん

今は、横になっているのですが、お腹の痛みはなくなりました。
    ちょっと変わったものを食べると、ここ最近下してしまいます…
    なかなかご飯が食べれなくて、ゼリーとかカップラーメンしか食べてないので、ご飯を食べるだけでも下してしまいます💦

• 3月9日
  • まこち🔰

まこち🔰

痛みがなくなったのなら様子見でも大丈夫かもしれないですね🤗
    わかります!最近お米を食べたりパンを食べたりしても軽く下して、軟便と腹痛になります😅
    それでもお腹は空くし、軽く食べなきゃと思って食べますが気持ち悪くなったり下したり……妊娠初期に下痢とかは良くあることと聞きますが、それでも辛いし不安ですよね😖💦

お互いに早くこの辛いのから抜けれると良いですね🥺💕

• 3月9日
  • かりん

かりん

お腹は空くんですよねー。。
    なので、ゼリーとか炭酸水でごまかしてます😅
    一度流産を経験してるので、ちょっと下痢とか続いたら不安になってしまいます。

お互いに頑張りましょうね!

• 3月9日