※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

娘が泣かないこと、主人が休みの日に泣くこと、寝る時の様子について相談しています。同じ月齢の子の平日の様子を知りたいそうです。

こんにちは、いつもお世話になっております( ^ω^ )
半年を過ぎた娘が居るのですが、ほとんど泣きません( ´・ω・` )
主人が休みの日はよく泣くのですが、平日私と2人だと常にニコニコで、私の姿が見えなくなると「あー!!」と怒るくらいです(´・ω・`)
寝る時もおっぱい飲みながらスーッと眠っていくので、寝ぐずりもないです(´・ω・`)

同じくらいの月齢の子は平日ママと2人だとどんな様子ですか?参考に教えてください( ^ω^ )♡

コメント

泣きべそママ

うちの子もお腹減った時とオムツ(おしっこのみ)の時と黄昏泣きと姿が見えないと泣きます(^◇^;)
昼寝の時の寝ぐずりはありますが夜はないのですんなり寝てくれます!(⁎˃ᴗ˂⁎)

• うり

うり

回答ありがとうございます(^O^)
    同じくらいですね♡ご機嫌な時間が多くて大助かりですよねヾ(・∀・。)ノ
    もっと泣かせた方が良いのかな?と思ってましたが、大丈夫ですよね(^O^)♡

• 5月26日
れい

うちもですー‼︎
夜寝る時は、ベッドに置いて電気を消すと勝手に寝てます(´ε`;)
ちなみに、ゆなたまさんのお子さんと誕生日1日違い(23時頃なので実質5時間差くらい)で、うちも3月29日に左寝返りしましたー‼︎w

• うり

うり

回答ありがとうございます(^O^)
    賢いですね( ^ω^ )♡
    うちはおっぱい片方飲んでから暗闇のなかベットで心ゆくまでコロコロ転がったらもう片方のおっぱい飲んで眠っていきます(^O^)♡

そうなんですね〜ヾ(・∀・。)ノ!
    すごい偶然♡もう今は右も左も寝返り返りも出来て、目が離せなくなっちゃいました(°_°)!!笑

• 5月26日
  • れい

れい

うわー♡コロコロしてるの想像したらめちゃくちゃ可愛いですね(❁´ω`❁)*✲゚*
    うちも寝返りでお部屋移動し始めたので目が離せません( ఠ_ఠ )w
    ちなみに、日中2人の時絵本の読み聞かせとかされてますかー?

• 5月26日
  • うり

うり

めちゃめちゃ可愛いです(^O^)♡
    うつ伏せなるたびにシーツによだれ付けながら20分くらいコロコロしてます。笑

絵本はよく読んでます( ^ω^ )♡
    5冊くらいなら集中して見てますよ!飽きてきたら転がって逃げていきますが…(°_°)

• 5月26日
  • れい

れい

うわー♡たまらん♡w
    あたしも絵本の読み聞かせしてるんですけど、まだあんまり数がなくて(´ε`;)
    オススメとかありますか?
    今は、だるまさんシリーズと、しましまぐるぐる持ってますʕ•ᴥ•ʔ

• 5月26日
  • うり

うり

おすすめは、せなけいこさんの絵本やうずらちゃんシリーズ、もう少し大きくなったらタンタンシリーズやももんちゃんシリーズも良いですよ(^O^)♡
    もこもこもことかおべんとうバスも面白くて好きです♡
    いっぱい読んであげたくなりますよね♡!

• 5月26日
  • れい

れい

すごーい‼︎
    たくさん読んでおられるんですねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ありがとうございます()♪
    そーなんです、たくさん読んであげたくて♡
    さっそく明日見に行ってみます(*˙˘˙*)ஐ

• 5月26日