※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ☆
お出かけ

7月に1泊2日でディズニーに行きます‼︎娘の1歳バースデー旅行です。1日目…

7月に1泊2日でディズニーに行きます‼︎
娘の1歳バースデー旅行です♫
1日目はディズニーに行くのですが、2日目の予定がまだ決まっていません。ホテルはオフィシャルホテルに泊まります。16時頃の新幹線で東北へ帰るので、あまり遠くは行けないのですが、夏場に赤ちゃんと行けるお出かけスポットがあればぜひ教えてください(^ ^)*

コメント

とらあゆ

本当に近場だったらイクスピアリとかですかね??

• ゆうなママ☆

ゆうなママ☆

ありがとうございます‼︎
    イクスピアリいいですね(^ ^)♫
    近場でお買い物なら娘もラクかもしれません☆

• 5月27日
まめ電球

葛西臨海公園とか隣接する水族館はいかがですか?(^^)

• ゆうなママ☆

ゆうなママ☆

近くに水族館があったんですね‼︎
    知らなかったです(^ ^)☆
    建物内なら涼しくて過ごしやすい♫候補に入れます‼︎ありがとうございます‼︎

• 5月27日
  • まめ電球

まめ電球

マグロで有名な水族館です(^^)
    去年?だったか‥マグロの大量死でニュースになった水族館です!笑

なかなか楽しめますよ〜♩

素敵な旅になりますように(^^)♡

• 5月27日
ろんろん

①ディズニーランドがある舞浜駅の目の前のイクスピアリでお買い物。
大きな商業施設で、ショッピングが楽しめます(*´︶`*)♡大きなディズニーストアもあり、ディズニーランドとは違った内容のお買い物が出来ます。

②ミートミッキーでミッキー達とランチをする(っ´ω`c)イクスピアリの奥にあるアンバサダーホテル(ディズニー3大ホテルの1つ)のレストランでは予約制のミッキーやミニー、ドナルドなどなどたくさんのキャラクターと写真を撮りながらご飯を食べられます。写真も撮れるし、ご飯もバイキングですので好きなものをたべられます!

③ユーラシアでゆっくり疲れを取る
ディズニーランドのある舞浜駅からシャトルバスが出てます。ユーラシアは大きな温浴施設があります。
岩盤浴、サウナ、洞窟風呂などなどディズニーの疲れをゆっくり取れるかと思います。

• ゆうなママ☆

ゆうなママ☆

ありがとうございます‼︎
    どれもいいプラン(^ ^)♫
    1日目でディズニーから離れてしまうのは寂しいなと思っていたのですが、アンバサダーやディズニーストアに行けば次の日も夢の続きが観れますね☆☆

• 5月27日
  • ろんろん

ろんろん

はい、もしディズニーの余韻を浸るなら、ディズニーストアやミートミッキーはオススメです(*´︶`*)♡特にミートミッキーはミッキーたちも来てくれるし、もう1回ディズニーに来たような気持ちになれますよぉ(*´`*)♡ステキな旅行になりますように!

• 5月27日