※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

朝9時に高位破水し、13時半に入院。陣痛が来ずお腹も張らず、早く産みたい。同じ経験の方、陣痛の時刻や出産時間を教えてください。動くと破水し、運動できない。

朝の9時に高位破水しました〜
13時半ごろに入院となりましたが、全然陣痛がきません😭
お腹も全然張ってないんです😭
上の子がいるのでがんばって早く産みたいのですが、同じような経験をした方!
陣痛が何時頃来たかとか、どれぐらいの時間で産んだかなど、なんでもいいので教えてください😭💦
動くたびに破水して、中々運動できません😭

コメント

🐥

1人目の時そうでした!
17時ぐらいに高位破水して
入院になりその日の23時ぐらいから陣痛き始めて
次の日の13時台に生まれました!
2人目だと生まれるまで
陣痛きてから早いかもですね⭐️

ママリ

うちは1人目、朝5時に高位破水、そのまま入院して、翌朝7時から軽い陣痛が始まり、21時半ころ破水。23時前に生まれましたよ😊めちゃくちゃ痛かったのは21時くらいからでしたかね😌

• ママリ

ママリ

ちなみに翌々日まで陣痛がこなければ、促進剤を使う予定でした!

• 3月9日
グレープ

1人目はお昼に入院して促進剤使用で22時に出産。入院前から10分間隔の陣痛あり。

昨日3人目出産しました。
一昨日の夕方破水入院。前駆あり。
昨日朝8時から促進剤使用で14時に出産でした。
結構しんどかったです😱
自然に陣痛来るといいですね💦

まい

みなさんありがとうございます😭💦
動いたりしてるんですが、じょぼじょぼ破水するばかりで、全然陣痛に繋がりません😭😭😭
今日は諦めて明日に備えようと思います😭
みなさんのように、無事出産して、元気な赤ちゃんに早く会いたいです🥺